つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

夏コミ受かりましたぁぁ!

【夏コミ〜】
奇跡が…!受かりましタァァァアああ!!!
わーいわーいわーいわぁぁ!
夏は2回連続で落ちていたので、今回もダメかなぁと思っていたので嬉しいです〜(>ω<●)
新刊頑張るぞ!!
とりあえず28日の原稿を引き続き頑張ってきます…。

【取寄販売のお知らせ】
虎の穴さんで取寄販売始まってます〜。
ただ『高校編7』はすでに終わってました、お申し込みくださったかたありがとうございます…!(;ω;●)
あとは『赤ずきんちゃん』だけになりますが、機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。