つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

まんが更新しました〜

【まんが更新しました】
やっと更新できました〜。
ほんとはスパコミで出したかった本です…。
途中までで、続きはアップしません。
アップした分の再録+続きの描き下ろしで同人誌発行します〜。
(次のイベントで発行予定です)
なのでそういうのが嫌いな方はご覧にならないようご注意下さい;

【イベント】
7/12の帝光オンリー、申し込み予定とお知らせしてましたが、行けなさそうなので参加は見送りました;
残念無念(;ω;)
なので6/28のシティの次は、受かれば夏コミです。
落ちた場合は8/30のシティを予定しています。

該当の記事は見つかりませんでした。