つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

色々お知らせです〜

更新さっぱりですみません;遅くなりましたが色々お知らせです。

【返信状況】
6/2までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
5/30までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→5/28入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【自家通販受付終了】
5/30をもちまして、自家通販の受付を終了しました。
ご利用くださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)
次回は次のイベント後を予定しています。

【在庫案内】
■『黒子テツヤは火神が大好き』が完売しました。
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)

■『高校編7』の虎の穴さんでの取り扱いが終了しました~。
■『高校編8上下』『××が大好き』のK-BOOKSさんでの取り扱いが終了(完売)しました~。
ご利用くださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)

■虎の穴さんで在庫無しになっている『高校編8上下』『高校編9』ですが、店舗から通販に移動申請しました~。近々在庫復活すると思います。

最近サイト更新していないのに委託ご利用くださりありがとうございます嬉しいです…(;ω;●)!
現在鋭意原稿中です…今週中には更新できるようがんばります(>ω<;)!

【取寄委託お知らせ】
6/9~6/19の期間限定で、虎の穴さんで下記同人誌の取寄委託をお願いしました。

『赤ずきんちゃん』
『高校編7』

どちらも少しですが、機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。