つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

色々お知らせ〜

【返信状況】
5/18までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
5/16までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→5/13入金分まで)
今回発送が大分遅れてしまいすみませんでした;
体調崩してました;
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【書店委託】
虎の穴さんの取寄販売が終了しました〜ご利用下さった方どうもありがとうございました(^ω^●)

【今後の予定】
6/28のシティに申し込みました…黄黒プチに。
黄黒で書きたい話がずっとあって、この機会に形にできればと。
ただまんがじゃ長過ぎるので小説になります…久々なのでどうなんでしょう…。
形にできるよう頑張ります。
あと更新も…確かに今年は去年程描けないと言いましたが、こんなに描けなくなるなんて(TωT)

該当の記事は見つかりませんでした。