つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

もにょもにょ

【5/4スパコミお礼追記】
眠い頭で打ってたら日付間違えたり色々抜けたりしてました…(=ω=;)
というわけで追記です;

黒バススペースにも関わらず、喰種本お手に取ってくださった方もありがとうございました(^ω^●)
サイトの方も中々更新できずにいるのですが、受かれば夏コミで新刊を出せたらと思ってます。
その際はどうぞよろしくお願いします〜♪

次のイベント参加予定はほんと悩み中です;
一応7/12の帝光オンリーを考えているのですが、ちょっと都合がつかなさそうなのでどうしようかとか6/28のシティも7/5のDCR5も出たいしあわわ。
どうしたら(〜ω〜)

【返信状況】
5/8までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

該当の記事は見つかりませんでした。