つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

スパコミお礼とか色々〜

【イベントお疲れさまでした〜】
遅くなりましたが、スパコミではお立ち寄りくださった方、お声かけくださった方、スケブ描かせてくださった方、差し入れくださった方、どうもどうもありがとうございました〜∖(^ω^●)∕
おまけおかげさまでなくなりました〜もらってくださった方ありがとうございました〜♪
差し入れ大切に頂きます〜(>ω<●)
今回は珍しく?私もちょこちょこ売り子してたのですが、なんかテンパってしまいろくにご案内もできずすみませんでした…(TωT;)
精進します;

そしてすみません…新刊お昼にはなくなってしまいました(°ω°;)
一昨年冬コミの反省から、基本的に初売りのイベントでは新刊がなくならないよう持ち込みしているのですが、今回は読みが外れました;
なくなってからお立ち寄りくださった方すみません(TωT;)
まだ手持ち在庫はありますので、次回以降のイベント、あるいは書店や自家通販をご利用頂けたら幸いです。
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました〜(^ω^●)

当日ですが、沢山の方に黒子クッションにお声掛け頂け嬉しかったです〜(●;ω;●)
今後のイベントでも飾ってますので、よければなでてってください〜(^ω^●)

次のイベントは7/12の帝光オンリーを申し込もうか悩み中です。
夏コミの当落発表もそろそろですね…受かってくれますように(>人<;)
そんな次のイベントまでは、またちょこちょこサイト更新してきます〜。
先月は全然更新できなかったので挽回したいです。

【新刊書店委託】
『黒子テツヤとキセキはラブラブ2』の書店委託が始まってます〜。
虎の穴さん
K-BOOKSさん
機会がありましたら、何かのついでにでもよろしくお願いします〜(^ω^●)
すでにお申し込みくださった方もありがとうございます…!

【在庫状況】
■以下の既刊は書店も含め完売しました。
『高校編1~6』『web再録です』『交流です』

■以下の既刊は手持ち分在庫無しです。
『高校編7』虎の穴さん
『火神が大好き(火黒)』虎の穴さん(15日までの取寄販売)、K-BOOKSさん
それぞれ記載の書店には在庫がありますので、そちらご利用頂けると嬉しいです(^ω^●)
次のイベントの時には返してもらって持ち込む予定です。

お手に取ってくださった方、どうもありがとうございました〜(●;ω;●)

【自家通販】
恒例の?自家通販始めました〜。
~5/29までの期間限定です。
新刊お申し込みくださった方におまけもあります〜。
(なくなり次第終了です)
機会がありましたらよろしくお願いします〜♪

ちなみにクッションですが、今回のイベントでは嫁ぎ先が決まりませんでした(>ω<●)
自家通販で嫁にもらってやる!と言う方がおりましたらよろしくお願いします~。
結納金は3,800円です(送料別。ヤマト宅急便)
嫁ぎ先が決まるまで次回以降の自家通販でも受け付ける予定です。

※クッションお申し込みくださった方で発送をご希望の方にはメールをお送りしました。
ご確認ください。

【返信状況】
5/3までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
4月の自家通販受付分の発送は完了しました。
本のみのお申し込み→もしまだお手元に届いていない場合、お手数ですがご連絡ください。
クッションのみorクッション&3月新刊お申し込み→本日発送が完了しました。もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。

ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

該当の記事は見つかりませんでした。