つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

5/4とか色々お知らせ

【5/4】
おまけマグネットステッカーなんとか作れました~よかった!
なのでシールはありません。
おまけまんがペーパーは、今回は間に合いませんでした…無念(ーωー;)

クッション無事届きましたーひゃっはー!!
自分で言うのもなんですがかわいくできました~わーいわーい印刷所さんありがとう~(>ω<●)
当日飾ってます&少しですが頒布もあります~。
明日はどうぞよろしくお願いします~(^ω^●)

【まんがアップ】
しました~久々~(^ω^;)
ちょっと先の話ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

【その他つぶやき】
ところでキセキ黒CDとジャンプNEXT発売してますね…予約はしてあるんですがまだ買えてません(TωT)
キセキ黒でハッスルできるのはイベント後になりそうです。

イベント参加ですが、7月に帝光オンリーがあるそうですね!
申し込まないはずがない!
わ〜楽しみ〜(>ω<●)

該当の記事は見つかりませんでした。