つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

5/4お品書きとか

【5/4お品書き】
アップしました~。
おまけはこれから作るのでどんな仕上がりになるかわからないのですが(手作りです)、一応マグネットステッカーです。
うまくできなかったらシールになる予定…当日ご確認ください(すみません);
新刊ご購入くださった方に差し上げます(^ω^●)
(なくなり次第終了です)

クッションも無事届けば机の上に飾ってます~。
しばらく当サークルの看板娘?の予定です(=ω=●)
頒布用に1個持ち込みしてますので、もしお悩み中の方がおりましたら実物をご覧になった上でどうぞ~。
(ステッカーは予約限定なので付きません)

それと、『web再録です』『高校編6』を書店から返してもらったので持ち込みます~。
残り少ない既刊は、今回机の上に並べてますのでお気軽にご覧ください(^ω^●)
既刊が大分増えました(=ω=●)

スケブは絶賛受付中です~。
(なにかご購入くださった方に限ります)
ただ買い物に行ってると思うので出来上がるのが1時とか午後になってしまうのですが、それでもよろしければどうぞ~(^ω^●)

最近お天気が続いてるので、連休中もお天気だといいですね!
当日はどうぞよろしくお願いします~(>ω<●)

【取寄販売お知らせ】
虎の穴さんで、下記同人を取寄せ販売してもらっています。

赤ずきんちゃんご用心
黒子テツヤはキセキが大好き~キセキの合宿~
黒子テツヤは火神が大好き

期間は4/25~5/15です。
機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

【既刊お知らせ】
K-BOOKSさんで『高校編9』『キセキの合宿』が完売しました〜。
どうもありがとうございました〜(>ω<●)

該当の記事は見つかりませんでした。