つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

色々お知らせ〜

【5/4新刊】
無事入稿しました〜!
やったー今回はなんか大分時間かかりました…なんでだ!?(°ω°;)
無事終わってよかったです〜。
そんなわけで当日は無事新刊並んでると思います〜よろしくお願いします〜。
お品書きとか日曜までにはアップしたいです。

【新刊書店委託お知らせ】
そんな新刊ですが、虎の穴さんとK-BOOKSさんに取り扱って頂ける事になりました〜ありがたや〜(=人=●)
虎の穴さんでは予約も始まってます。

『黒子テツヤとキセキはラブラブ〜EXTRA GAME2〜』

何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)
すでに予約して下さった方もありがとうございます嬉しいです…!(●;ω;●)
K-BOOKSさんはURLがわかり次第お知らせします。

【作品下げました】
『今のうちに妄想してみた(キセキ黒)』ですが、告知通り下げました。
こちらは『web再録です(虎の穴さん)(K-BOOKSさん)』に収録してますので、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします〜(^ω^●)

【返信状況】
4/24までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

該当の記事は見つかりませんでした。