つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

いろいろお知らせ〜

【返信状況】
4/19までに頂いたお申し込みへの返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。
※お申し込み以外への返信は遅れております;
入稿が終わり次第返信させて頂きますので、しばらくお待ち下さい;
すみません;

【発送状況】
4/17までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→4/15入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【自家通販受付終了】
4/20を持ちまして、自家通販の受付を終了しました。
お申し込みくださった方ありがとうございました~♥
次回はスパコミ後の予定です

【虎の穴さん取寄販売のお知らせ】
虎の穴さんでまたもや、品切れになっている下記既刊の取寄販売をして頂ける事になりました〜!

赤ずきんちゃんご用心
黒子テツヤはキセキが大好き~キセキの合宿~
黒子テツヤは火神が大好き

期間は4/25〜5/15だそうです。
機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

【5/4新刊】
オフページに詳細アップしました〜。
今回はかーなーり久しぶりの1冊のみです。
おぉう。
本文はでき次第アップします~。
恒例の?おまけもあります〜シールの予定です。
書店委託は申請中です…また取って頂けますように(>人<;)

該当の記事は見つかりませんでした。