つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

クッション締め切りました〜

【クッション予約しめきりました】
来るはず無いと思っていたお申し込みを頂きまして…あわわ(感動)。
お申し込みくださった方どうもありがとうございました~(●;ω;●)
※頂いたお申し込みへの返信は完了しております。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

入稿は完了したので、あとは届くのを待つばかりです…かわいく仕上がってくれますように(>人<;)
あとは新刊原稿がんばってきますー。

【返信状況】
4/15までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

該当の記事は見つかりませんでした。