つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

色々お知らせ〜

【返信状況】
4/5までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
4/4までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→4/1入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【黒子クッション作ります】
前からスペースに飾るように作りたいなぁと思いつつ、中々時間がとれなくて作れずにいたクッションですが、ようやっと作る事になりました〜。
また、もしご希望の方がいらっしゃったらと予約も始めました。
価格が高くなってしまったのは原価が高いからです;
すみません;
どうぞよろしくお願いします~。

該当の記事は見つかりませんでした。