つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントお疲れさまでした〜

【イベントお疲れさまでした】
くろケットお疲れさまでした~!
お立ち寄りくださった方、お声かけ下さった方、お手に取ってくださった方、スケブ描かせてくださった方、どうもありがとうございました~∖(^ω^●)∕
今回は珍しく、朝から私が売り子してました~わっほい。
シールラリーのシールももらってくださった方ありがとうございます~!
いろんなコスプレの方も見られて素敵でした…。
あと喰種既刊もどうかなと思いながら持ってったのですが、別ジャンルにも関わらずご購入くださった方ありがとうございました…!
おまけおかげさまでなくなりまして、もらってくださった方ありがとうございました~楽しかった(>ω<●)
次は5月のスパコミです。
サイト更新しつつまた新刊頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~(^ω^●)

【書店委託】
新刊の書店委託始まってます~。

とらのあなさん『××が大好き』『友達が少ない』
K-BOOKSさん『××が大好き』『友達が少ない』

あとK-BOOKSさんで『EXTRA GAME1』が品切れになってますが、スパコミで『2』を発行することもあり、追加をお願いしたらOKしてもらえたので追納しました〜。
なので近々在庫復活すると思います。
お申し込みくださった方ありがとうございます〜♥

何かのついでにでも、機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

【自家通販始めました】
発送方法が、今までは「メール便」だったのが今回から「ゆうメール(冊子小包)」に変わってます。
それに伴い、送料の計算方法も変わり少しめんどくさくなってしまいました;
今までは「厚さ」で送料が決まっていたのですが、今回から「重さ」で送料が決まるようになったのでそのためです。
前より送料がかかるようになってしまったのですが、それでもよろしければご利用ください~。

おまけもあります~。
~4/20までの受付です。
どうぞよろしくお願いします(^ω^●)

【まんがアップしました】
春コミとくろケットで配ったペーパーのまんがアップしました~。
ボツネタとその後的な。
キセキ黒CDは発売が待ち遠しいです。

該当の記事は見つかりませんでした。