つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

3/29くろケット

【3/29くろケット】
お品書きアップしました〜。
1枚目が机の上に並べているもので、2枚目は並べていないものです。
2枚目の既刊は見本を立てていますのでお気軽にご覧ください〜。
おまけは表紙イラストのポストカードになりました。
新刊それぞれご購入くださった方に差し上げます♪
よろしければもらってやってください〜(^ω^●)
(なくなり次第終了です)

あとシールラリー企画にも参加します〜!
今の所、新刊既刊どれでもご購入くださった方に1冊につき1枚差し上げる予定です。
(もし変更があったら当日お知らせします;)
集めると缶バッジがもらえるそうですね!
楽しみです〜。

これから恒例?おまけペーパー作ります。
(イベント後アップします)
スケブは絶賛描かせて頂きますので、よろしければお声かけ下さい〜(>ω<●)
当日はどうぞよろしくお願いします!

【新刊】
『ボクは友達が少ない』ですが、以前発行した本の再版ではありません。
シリーズ第二弾、という感じです。
簡単なあらすじがついているのでこれだけでお楽しみ頂けます〜。
大好きシリーズ以外はかなり久々なのでドキドキなのですが、よろしければお手に取ってみてください〜(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。