つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

『火黒web再録です』につい

【『火黒web再録です』について】
書店さまから「裏表紙に多少のインク写りのある物が数冊見受けられました」との連絡を頂きました。
本文には影響はないとの事でしたのでそのまま頒布をお願いしました。
新刊分は会場に搬入しているため、手持ち分もそのような状態の本があるのか現在は確認できませんが、もしあった場合なるべく除いて頒布します。
書店委託分は状態を選べないので申し訳ないのですが、ご理解頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

【3/15春コミおまけ】
描き下ろしは無理でした…;
なので使い回しなのですが、火黒とテッちゃんな缶バッジ(orマグネット)作りました〜。
oma.gif
それぞれ新刊(再録)お買い上げくださった方に差し上げます(^ω^●)
ご不要な方はご遠慮なくお申し付けください♪
なくなり次第終了です。
余ったら29日のくろケットにも持ってきます〜。


以下、ジャンプネクストネタバレです

【ジャンプネクスト】
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー!!!!
ああああああああああああ!!!
こ!れ!は!
現実ですか!?
夢じゃ!?ないんですか!?
うわわわわまじすかまじすかこんな神展開マジですかー!!!?
こんなキセキ黒で火黒な話が!!
あああああああ!!
藤巻先生ありがとうございますありがとうございます!!
ジャバウォックが想像以上のゲスでいっそ清々しかったです。
とりあえずキセキ黒描くしかないー…。
キセキ黒なCDも発売だそうで…なんてご褒美ですかー…。
該当の記事は見つかりませんでした。