つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

3/15春コミ

【3/15春コミ】
お品書きアップしました〜。
新刊無事入稿も終わったので、机の上に並んでると思います〜。
喰種新刊は無理でした;

おまけはこれから作ります;
それぞれ新刊ご購入くださった方に差し上げます〜。
テッちゃんと火黒な缶バッジかマグネットになる予定。
でき次第お知らせします;

あと「黒子のグラビアカレンダー」ですが、作り過ぎて余ってしまったので無料配布します;
もう3月になってしまったので…本ご購入してもらってくださった方すみません;
机の上に置いておきますので、ご自由に持って行ってください♪
(お一人様お一つまででお願いします)
なくなり次第終了です。

既刊ですが、机の上に並んでるのとそうでないのとがあります。
お品書き1枚目が机の上に並べてる本で、2枚目が並べていない本です。
2枚目のものは見本を立てて置いてますので、お気軽にご覧ください♪
(ご希望がありましたらお声かけください)

スケブは喜んで描かせて頂きますのでよろしければどうぞ〜♪
(なにかご購入くださった方に限ります)
当日はどうぞよろしくお願いします〜(^ω^●)

【書店委託お知らせ】
新刊ですが、今回も虎の穴さんとK-BOOKSさんで扱ってもらえることになりました〜ありがたや〜。
そんな虎の穴さんでは予約も始まってます。
すでにして下さった方ありがとうございます原稿の励みになります…!(●;ω;●)

虎の穴さん『web再録ですmix』『火黒web再録です』

K-BOOKSさんはわかり次第お知らせします。
何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

該当の記事は見つかりませんでした。