つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

色々お知らせです〜

【まんがアップしました】
「EXTRA GAME1」を読んで「こんな展開になったらどうしよう!?」でできた話です。
まぁありえないのでタイトル通り。
ようやっと形にできたんですが、新しいNEXT発売間近…表紙の時点ですでに話の内容がアレなので、細かい事を気になさらないで楽しんで頂けたら(^ω^;)
USAチームに対して厳しい内容になってますので、好きな方はご注意下さい;
彼らは最初テッちゃん見下してるけど試合終わったら「すげぇ…!!」ってなってるといいな(°ω°●)
ちなみに内容が内容なので、その内下げます。
(春コミ新刊『web再録ですMix』に収録してます)
来週はもうNEXTが発売してるんですよね…楽しみです!

【自家通販&取寄せ販売終了しました】
お知らせが遅くなりましたが自家通販の受付を終了しました。
ご利用くださった方どうもありがとうございました〜(^ω^●)
取寄せ販売もお申し込みくださった方どうもありがとうございます…!
次回の自家通販受付は春コミか、くろけっと終了後を予定しています。
クロネコメール便が使えなくなってしまうのでどうしようかと思案中;

【返信状況】
3/6までに頂いたご連絡への返信は完了いたしました。
もしまだ届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

【発送状況】
2/28までに入金確認のできた分の発送は完了いたしました。
(郵便振替→2/25入金分まで)
もし1週間経ちましてもお手元に届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
ご利用くださりどうもありがとうございました~♪

【春コミ&くろケットお知らせ】
くろケット無事スペース頂けました〜わ〜い(^ω^●)
セ23a です。
新刊頑張ります!
そして来週はもう春コミですね、早い(>ω<●)
春コミ新刊はweb再録集が2冊です。
詳細オフページにアップしました〜。
(発行物ページ、微妙にリニューアル?しました)
くろケットもできたら新刊2冊出したいんですが、大分原稿が遅れてるのでどうなることやら;
あと春コミ、グール新刊出したかったんですけど…無理そうで…す…。
ペーパーだけでも出せたら(・ω・;)
既刊は持ってきます〜。
明日にでもお品書きアップします。

該当の記事は見つかりませんでした。