つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

5/3のこととか

【5/3】
新刊なんとか2冊出ます〜小説間に合いましたーよかったー・゚・(。✖д✖。)・゚・
逆光と黒バスペーパーまんが作りたかったんですけど無理でした;
その内またサイトにアップ&更新したいです。
黒バスはもう描かないと前に書いたんですが、LastGameでグワーってきました…泣いた…最高…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
影山受けオンリーイベント「とびまじ!!」様(告知サイトTwitter)のチラシも配布してます〜。

当日は、買い物で10分ぐらい留守にしてます。
スケブは遅くなってもよろしければ描かせてもらいますので(何かご購入下さった方に限ります)、お気軽にお声掛けください〜!
どうぞよろしくお願いします〜(*´ω`*)

【書店委託】
新刊どちらも、書店委託してもらえることになりました〜ありがたや╰(*´︶`*)╯

『腐男子の影山くん』
とらのあなさんK-BOOKSさん

『影山君の王子様(後編)』
とらのあなさんK-BOOKSさん

どちらも何かのついでにでも、機会がありましたらよろしくお願いします〜。
ちなみに『影山君の王子様(後編)』ですが、納品の関係で販売開始が5/7になります。
申し訳ありません;
何かのついでにでも、機会がありましたらよろしくお願いします~。
すでにご予約くださった方ありがとうございます~♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

イベントは自家通販も予定しています。

【今更ですが】
ユース組の髪や目の色は想像です;
早くわからないですかね( ∩ˇωˇ∩)

『影山君の王子様』更新

後編アップはこれで終わりの予定でしたが、宮編が思ったより長くなってしまったのでそっちも少しアップすることにしました。明後日までにはできるんじゃないかな!?
なんとか終わりそうですぅぐう。

ちょっとだけHQ感想【250話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
イラスト感想とかはまた後ほど

HQ感想【249話】

本誌ネタバレなのでご注意ください!
イラスト感想は原稿のためしばらくお休みです。
(イラスト感想の方で書いた内容は、ここではあまり触れてません)

5/3スパコミ新刊予定など

【5/3スパコミ】
スペース頂けてました~「西4ホールj55b」です。
西3,4ホールは初めてなのでワクワクです!
当日はHQ新刊を2冊予定してるんですが…小説が…小説が…。
もう1冊の新刊は腐男子影山君です。
また変なシリーズですみません。
何番煎じと言う感じですが描いててすごく楽しいです。
今回は東京合宿&ユース強化合宿編です。
今回アップしたの以外にもう少しアップして、他は同人誌でね!になります。
本当はこの前に烏野編、青城編、白鳥沢編とあるんですが、描きたいとこから描きたくてすっ飛ばしました。
そっちは後日少しずつ描く予定です~。

ちょっと前に「宮影が出るかも!」とか書いてたんですが、HQ感想で宮影ばっか描いてると他の影山受けも描きたくなってですね…。
(根っからの影山総受け好きー)
でも宮影も描くの諦めてないので、そのうち形にできれば。
描きたいものがいっぱいで困る。
飛雄ちゃんが魅力的すぎるから仕方ない。

【HQ感想お休みします】
そんなわけでスパコミ原稿のため、しばらくHQ感想の更新お休みします。
新刊を落とすわけにはいかないので…我慢。
文字だけの感想もお休み…と思ったんですがそれはアップすることにしました。
ほとばしるパッションを少しでも表現したく…!



該当の記事は見つかりませんでした。