つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントありがとうございました〜

【イベントお礼】
イベントどうもありがとうございました〜。
新刊なくてほんとすみませんでした;
にも関わらず、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございました…!
既刊だけだったんですがお手に取って頂け嬉しかったです…!

今回間に合わなかった新刊ですが、現在鋭意執筆中です。
今月か来月上旬頃には発行&通販開始の予定です。
なので自家通販は今回はお休み?で、新刊が発行できた時に受付を予定しています。
決まり次第お知らせしますので、機会がありましたらよろしくお願いします〜(^ω^●)

次のイベントは冬コミです。
受かりますように…!!

【既刊情報】
『高校編10』『火黒web再録です』『××が大好き〜大きいまま描いてみた〜』が手持ち分在庫なくなりました。
残りは虎の穴さんとK-BOOKSさんにあるだけとなります。
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました〜(;ω;●)

虎の穴さんの取寄販売ご利用くださった方どうもありがとうございました~(^ω^●)

【まんがアップしました】
ほんとはペーパーにするはずだったんですけど間に合いませんでした…;
久々の更新です;
キセキ黒〜。

新刊ありません…

【10/4シティ】
新刊間に合いませんでした…
下手に2冊同時進行なんてするんじゃなかった…( ω )
せめてもとコピー本原稿頑張ってたんですけどそれも無理でした…。
せっかく2SP取ったのに残念なことに( ω ;)
ほんとすみません…。

完売したけど発掘された本があるので持ってきます。
(『高校編8上、下』『web再録です』『キセキの合宿』)
それぞれ1冊ずつ&傷みがあるんですが、それでもよろしければどうぞ〜。
あと今までに作ったオマケで予備用にとってた物が発掘されたのでそれも持ってきます。
夏コミ発行の物以外の既刊お買い求め下さった方に差し上げます。
机の上に飾っておくので好きなの選んで持ってってください(あんまりないです)。
なくなり次第終了です。

開始30分ぐらいは買い物で留守にしてます;
既刊だけなのでごゆるりとお立ち寄りください〜。
当日はどうぞよろしくお願いします…ぁぁぁ。

【新刊について】
今回発行を予定していた『黒子テツヤとキセキはラブラブ~EXTRA GAME3~』と『ボクは人魚姫になりたかった(黄黒小説)』ですが、今月か来月上旬頃にはイベント関係なく発行したいと思います。
(次のイベント参加が冬コミで、落ちたら来年1月までイベント参加予定がないので;)
完成したら書店委託申し込み&自家通販を開始したいと思いますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
詳細は決まり次第お知らせします。

このブログについて

ご注意
こちらは二次創作ブログです。
原作者・出版社等とは一切関係ありません。
同人・BLに理解の無い方の閲覧はご遠慮ください。
ブログ内の作品の無断転載、複製は禁止です。

管理人:もりう( pixiv本館
連絡先:ren_ge15☆yahoo.co.jp(☆→@)
傾向:【HQ!!】影山受け
  :【黒バス】キセキ黒、黒子総受け。

該当の記事は見つかりませんでした。