つぶやき

同人、二次創作サイト
MENU

イベントお礼とか

【とびまじ!!お礼】
お立ち寄りくださった方、お手に取ってくださった方、お声掛けくださった方どうもありがとうございました~!
しばらくイベント出てなかったので忘れられてないかドキドキだったのですが、多くの方にお手に取って頂け嬉しかったです~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
新刊も無事届いてましたよかった…!

明け方までペーパー原稿やったりイベント準備したりでほとんど寝てなかった&朝食を食べ損ねたせいで、イベント中は頭がぽやぽやしてました…変なことしゃべってなければいいんですが_(┐「ε:)_
スペース名間違えてたことに当日気づきまして(「温玉」→「温卵」)…なんという失態_:('Θ' 」 ∠):_
北影ペーパーは当初両面コピーする気で原稿用意したのに、ギリギリで駆け込んだコンビニが両面コピーしてなくて、急遽片面コピーになったせいでとじ方向が変なことになりました(頭が寝てた)(๑•́ω•̀)
ホッチキスも用意してなかったせいでバラバラのまま手渡したり(後から友人がセロテープでとめてくれてました)なんかグダグダでした。
すみません(´-ω-`)

欲しかったものも一通り買えたしリクエストしたBGMかかってテンション上がったり飛雄ちゃん受けだらけという夢のような空間ですごい楽しかったです~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
あと北影でお声掛けくださった方が何人かいらして下さり、とても嬉しかったです…╰(*´︶`*)╯
逆行シリーズでもお問い合わせを頂いたそうで…お待たせしてしまっておりますすみません(╥ω╥`)
続き出ます;
ボチボチアップしてきます;

次のイベント参加は3月無理そうなので5月スパコミになると思います。
今回出せなかった『もふもふパラダイス』と『逆行後編』、出したかった『とびおらいん2』は何としても出したい所存。
でも腐男子のとか他にも描きたいのあり…今から少しずつまた頑張ります。
イベント本当にありがとうございました~(♡ >ω< ♡)

【新刊書店委託お知らせ】
今回の新刊も書店さんに委託して頂けることになりました…ありがたい…(o^∀^o)

『飛雄くんin稲荷崎』
とらのあなさん
K-BOOKSさん

『影山君は気が弱い~ユース合宿編~』
とらのあなさん
K-BOOKSさん

『影山君は気が弱い再録』
K-BOOKSさん

『気が弱い再録』は、部数の関係でK-BOOKSさんだけです。
何かのついでにでも機会がありましたらよろしくお願いします~(^ω^●)

【自家通販】
始めました。
12/2までですが、よろしければご利用ください~(*´ω`*)
一つ申し訳ないことがありまして、『影山君は気が弱い再録』が表紙に少し傷があるものしか手元にありません。
100円引きにて頒布させて頂きます。

ご理解いただいた上でお申し込みください。
すみません…(´-ω-`;)

『腐男子の影山くん』と『Re;中編』はおかげさまで手持ち分なくなりました~(^ω^●)
『腐男子の~』はK-BOOKSさんに在庫あります。
『Re;中編』は、後編発行に合わせて再版する予定です。

【北影マンガ】
アップしました。
ペーパーで配ったやつです。
飛雄くんin稲荷崎と同じ設定です。
ただ宮影宮とは別軸なのでそこだけご注意ください…!

11/12とびまじ!!

お品書きアップしました〜!
北影ペーパーなんとか持ってけそうです〜机の上に置いとくのでもらってってください!
そしてハマってください!!
珍しく?シリアス寄りな北→影マンガです。
『飛雄くんin稲荷崎』と同じ設定(稲荷崎に進学した)ですが、その別ルート的な感じです。
イベント後はサイトにアップします。

『腐男子の影山くん』と『Re;中編』ですが、予備用にとっといた数冊が発掘されたので持ってきます。
あと名刺ラリーに参加してます〜。
どれでもご購入下さった方に差し上げます〜。
イラストは使い回しです;
描き下ろす時間がありませんでした、無念。

あとは、なんだ!
これからペーパー原稿仕上げて名刺作ってサークルチェックします。
買うぞ〜!楽しみ〜!
明日お天気良さげでよかったです!
どうぞよろしくお願いします(^ω^●)

11/12新刊

稲荷崎とびなんとか脱稿しましたー!!
印刷所様が頑張ってくれれば当日机の上に並んでます!
でも予定よりページ数減りました;
削った部分はなくても話通じるので…後日サイトにアップします;
カラーも時間がなくて仕上げが全然できませんでした;
原稿は計画的に…!

あとこれから北影描いてきますー本は無理なのでペーパーになると思いますが無事出来てたらもらって下さい!
名刺ラリーの名刺もこれから作ります…間に合わなかったもふもふ本の表紙イラストになるかと思います;
お品書きアップは明日になるかと。

11/12とびまじ!!

とりあえず2冊脱稿しました〜と言っても1冊は再録ですが。
久々の気が弱いシリーズです。
ちま楽しいちま。
完売してた1と2についてお尋ね下さった方がいらしたので再録も作ってみました。
描き下ろしは一切ありません。
少し台詞の修正をしたぐらいです。

書店委託は申請予定です。
ただイベント後なので遅くなります。
再録はあまり作らなかったのでイベント後の残部によっては書店委託がないかもしれません。
大丈夫だとは思いますが。
自家通販分は余裕で大丈夫です。

とびまじ!では名刺ラリー企画にも参加します〜!
楽しみすぎる(>ω<●)

あともう1冊稲荷崎とびお頑張ります。

11/12とびまじ!!

なんとか参加できそうです!
なので新刊最後まで諦めずに頑張ります!